アラフィフのコーチが教える

10年前の若々しさを

取り戻す

アンチエイジングヨガ


40歳から若さを保つためのヨガ
骨盤ケア/子宮ケア/肩甲骨ケアで若さを保つことができます。
アンチエイジング

自分を鏡で見た時に「老けたなぁ」と感じる方へ

ポイントは姿勢。その姿勢は、普段からの身体の使い方が原因かもしれません。または、自信のなさが影響しているかも。。。筋肉の使い癖は、思考が影響している場合も多くあります。

自分を大切に

「人に合わせる事が良い事」と思ってました。でも、それでは本来の自分と調和できていない…潜在意識は私に伝えようと【腰痛】という痛みで教えてくれていたんです。自分のための時間や好きな事をする。すごく大切なことです。

むくみを治す方法

むくみは身体のポンプになっているふくらはぎの筋肉も大きく影響しています。1.ふくらはぎを動かそう2.できるだけ身体を締め付けない3.最後は水分を摂る

レッスンの一例です

この講座は

『オンライン動画講座』です


【コース受講前】
☑慢性的な身体の痛みがある
☑鏡を見るたび「老けた」と感じる
☑痩せられない
☑身体を動かすのが億劫

【コース受講後】
☑毎日の動きが軽快になった
☑肌にハリが出てきた
☑便通がよくなった
☑イライラが減った
☑運動を楽しめる

Radianceスタジオ代表/川畑恭子


アメリカの大学を卒業し大手英会話学校で講師として英会話を教えていました。しかし、英会話レッスンは立ちっぱなしで腰痛に苦しみ、そのときヨガと出会いました。体が柔軟になるにつれ腰痛が緩和し、集中力も高まって仕事がはかどることを実感!ヨガは身体にだけ良いのではなく、ストレス緩和にもなっていることが分かりました。そこでヨガの素晴らしさを沢山の方に伝えたくなり、すぐにライセンスを取得。2015年10月大阪北堀江にスタジオラディアンスをオープン。地元である八尾河内山本駅近くに2店舗目となるスタジオをオープンいたしました。解剖学をベースにレッスンを行いますので姿勢が改善し、より美しく充実した日々を過ごせるようにお手伝いしたいと思っております。


講座スケジュール


【受講開始】 
お申込みが確定した時点からすぐ受講できます。



【受講期間】
サブスク(定額制)なので解約されない限り全てのレッスンを受講することができます。